検索

IMG Academyサマーキャンプ3日間を終えて

IMG Academyサマーキャンプに参加しているJapan West Sports Academyの瀧川・桑原・末宗・小金丸の各君は3日間を終えて次のようにより目標を明確にしました。


日本ではなくアメリカのIMGで練習をすることでテニスの技術力と語学力、そして自発的にアドバイスを聞いたり、話しかけたりすることで自己アピールする力を向上させること。 桑原泰君


初めての海外で不安ですが、

より高いクラスに上がれるように、自分のパフォーマンスを最大限に発揮していきたい。

末宗璃久君


僕の目標は、IMGの練習で自分にはなにが足りないのかを日頃会えない外国人のプレーなどをみてたくさん学ぶということです。

小金丸竜伸君


積極的にアドバイスをもらい、自分のプレーに活かす。また、ESLで学んだことを普段の会話でも、どんどん実践して英語とテニスの両立を目指す。 

瀧川陽羽人

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

DAY 26 午前の練習 ストレート、クロス、逆クロスのラリー (的当て) イベント ダブルス ボレー対ストローク ポイントの多いペアの勝利 パートナーがサイドに振られた時に、カバーに上手く入れたのがよかった。 午後の練習 2チームに分かれて団体戦(ダブルスのみ) and Roger VS Ben and Nathan 6-10 時間制 良かった点 自分から積極的にボレーに出る事ができた。 相手の