検索

ESLレポート 瀧川君

ESLはエピソードに沿った内容から、自分達の今の生活を照らし合わせて、先生が指導してくださいます。

難しいからこそ、しっかり聞いて、言葉を理解することで、先生だけでなく、テニスのコーチの説明もかなり理解度が深くなってきました。

この調子で積極的にどんどん行動していきます。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

午前の練習 11ポイント先取シングルスラリー イベント ダブルス ボレー対ストローク ポイントの多いペアの勝利 ペアと声をかけながら上手くプレーできた。 相手を崩すプレーを心がけた。 午後の練習 2チームに分かれて団体戦(ダブルスのみ) and VS Shawns and 2-8 反省点 相手に体勢を崩された時に上手く返して反撃することができなかった。 相手のサーブをいつまでも攻略できず、ポイン

DAY18 午前の練習 UTR match VS Chris 1-4 4-1 6-10 良かった点 自分のスピードでしっかりボールを打つことができた。 サーブからの展開を考えて自分から仕掛けることができた。 改善点 アンフォースドエラーをなくす。(無理に力を入れて打たない) 相手の場所を把握しながらどこに打つか考える。 午後の練習 ゲーム VS 6-1 良かった点 相手の方がスピードがあったから、